05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家族サービス

2012/08/27
こんばんわ

現在、スマートフォンを新しく機種変更しようとしていて、色々と物色している、でんでんです。

iphone4sにしようか、その後継にしようか迷っております。
他のスマートフォンでも、良いのですが、画面の大きすぎるのは、手が小さい為、操作しずらいので・・・・・・
操作性を重視して選びたいと思います。
さて、本題に入りますかね。

8月25日に家族サービスを兼ねて、こんな所へ行ってまいりました。
行った先は、お台場です。
メガウエーブです。
何しに行ったかというと、これを子供に体験させたいが為に行ってきました。

螳カ譌乗羅陦・006_convert_20120827001254

自分で、電気自動車の部品を組み立てるんです。

螳カ譌乗羅陦・020_convert_20120827001354

乗っている所ですね。

自分のお目当ては・・・・・・・
螳カ譌乗羅陦・003_convert_20120827001116

レットブルF1です。

螳カ譌乗羅陦・029_convert_20120827001626

86です。

螳カ譌乗羅陦・028_convert_20120827001555

トヨタスポーツ800です。
これらは、メガゥェーブから少し離れた所に、旧車ばかり飾ってある所にあるんです。あまり、観光客の人は行かないですね。
その中に、こんなアトラクションもあるんです。
螳カ譌乗羅陦・049_convert_20120827001841

カートです。
これは、上の子が乗ってます。
下の子も、講習を受けて乗りました。
正直自分が乗りたかったです。

こんな車もありました。
螳カ譌乗羅陦・025_convert_20120827001438

ドラえもんのソーラーカーです。

リンムーさんが、ポケモンカーの事を書いていたので、あえて写真は、載せてませんが、実物は、見てきました。

散々遊んだ後に、ビーナスフォートでウインドーショッピングと食事をしました。
螳カ譌乗羅陦・026_convert_20120827001517
妻と子供達です。

あと、ダイバーシティーにも、徒歩で行ってきました。

螳カ譌乗羅陦・066_convert_20120827001949

ちょうど、ガンダムが動く時間帯だったので、写真を撮ってきました。
顔が動き、アムロの声で、台詞を言っていました。
煙も、吐いてました。
ちょっと、変わった写真で良いかなと思って掲載しました。


最後に前回の答え合わせをしときます。
バスの往復が、6700円
宿が、2800円(ビジネスホテル素泊まり 風呂トイレ共同です。)
合計、9500円でした。

安いでしょう~

それでは、今日は、この辺で撤収致します。
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

00:43 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)

お出かけしてきました。

2010/02/19
今日は、妻の誕生日でした。

妻のリクエストで、こんな所へ行ってきました。

DSCF0182_convert_20100219215900.jpg


DSCF0184_convert_20100219220044.jpg


あみアウトレットパークに行ってきました。

ただし、筑波山の吹き下ろしが、寒くて自分は、震えていました。
特にお目当てのお店は、無かったですが、そこそこ楽しめました。


そうそう、こんなものも、見えました。

ちょっと、曇っていますが、天気が良かったら、良く見えたんだと思います。

DSCF0186_convert_20100219220139.jpg



牛久大仏です。
大仏の立像としては、世界一だと、パンフレットに書いてありました。


もし、お近くに行くことがあったら、寄ってみてください。

22:12 家族 | コメント(2) | トラックバック(0)

こんなのをもらいました。

2010/02/15
昨日は、バレンタインでしたね。
娘から、こんなチョコを貰いました。
+002_convert_20100215014407


なんと、良く親を理解した娘だ事・・・・・・

お味は、ミルクチョコレートにストロベリーのチョコが載ってました。
実物の形は、自主規制しときます。









追記、画像のリクエストが、あったので、載せときます。
食べ物だから、大丈夫ですよね~




DSCF0145_convert_20100216001146.jpg




こんなのです。
実物は、10円玉ぐらいの大きさです。
01:38 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

