04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりで~す。

2011/05/05
ご無沙汰しています。

近況報告を致します。

去年の9月に人事異動の辞令をもらってから、忙しくて、パソの前にもなかなか座れず、その間に地震があったりして、家の水槽のダメージが大きくて、エビが壊滅的な被害を受けました。

エビは、ほとんど☆になりました。
さみしい水槽です。

その間に、リセットをしてしまいました。

機材は、ほとんどそのまま使えたのと、ストックがあったので、それで構成しなおしました。

ソイルは、今まで無印だったんですが、ストックが無かったので今回は、急きょ、アクアショップに行って、アマⅡを購入してしまいました。

現在は、水槽の中に、フネアマしか入っていません。

レイアウトも、流木を組むと震度4とかの地震が来るので、現在は、水槽の中で崩れたままになっています。
平日休みのときにでも、流木を組みなおしたいと思います。

でも、入れるエビが全くいませんので、しばらくの間は、水草水槽かなぁ~




今後は、ゆっくり更新していきたいと思いますので・・・・・・

それでは、今日のところは、解散    (T_T)/~~~
22:11 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

