05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日から、3連休

2012/03/29
おはようございます。

でんでんです。

先週は、長女の小学校卒業式や長男の幼稚園の卒園式があって、非常に多忙でした。
やっとさ、今週は、暇になってきたので、水槽を2本立ち上げたいと思います。(今日から3連休だから・・・・)

その前に、在庫確認したところ、物が足りなかったので、久しぶりにチャームで、ポチりました。

繝昴メ+002_convert_20120329103940

中身は・・・・・・・

繝昴メ+003_convert_20120329104059

はい、水草です。
あれ
あれれ






頼んだ、ソイルが入っていない・・・・・





















よく見てみると・・・・・




繝昴メ+004_convert_20120329104148



上げ底になっているじゃん・・・・・・

中板を外したら・・・・・・




繝昴メ+005_convert_20120329104214





あった。


一瞬ビックリしたー
はい。
よく見なかった自分が悪いんです。

買ったソイルは、こちらです。
繝昴メ+006_convert_20120329104247

サプリソイルです。

初めて使うソイルです。
うまくいくと良いんですが・・・・・・・・・・
不安でいっぱいです。


そうそう、買った水草は・・・・・

繝昴メ+007_convert_20120329104339

こちらでございます。

中身の状態は・・・・・

繝昴メ+009_convert_20120329104434

マルチライフカモンバカロリニアーナ3個

繝昴メ+008_convert_20120329104407

ボルビティスspベビーリーフ
こんな状態です。


まあまあかな・・・・

本当は、ミクロソリウム系が、欲しかったんですが、自分の一回のポチの上限を超えてしまいそうだったので、今回は、諦めました。

もう少し、値段下がらないかな・・・・・・

次回は、新水槽立ち上げ編です。


今日は、この辺で、一旦撤収~
11:01 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

