05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心機一転

2012/06/27
こんばんわ~

でんでんです。

今日は、自分のエビの履歴を書いてみたいと思います。

自分が、えびを飼い始めたのが、2007年から飼育し始めました。
当時は、えびは、高価な部類に属するものでした。
一年間は、自己流で飼育していましたが、どうしてもうまくいかずに、★にする数が多かったと記憶しています。
そこで、当時えびの飼育に関しては、有名なえびねっとというSNSに入会しました。
ソネットのNSがなくなるまで、そこにいて、色々な方と出会いました。
楽しい思い出が、沢山ありましたが、えびねっとがなくなってからは、最初にアメブロにブログを書いていましたが、長続きせず、途中でブログも放置してしまいました。
このままでは、いけないと思い、心機一転FC2でブログを書き始めてから、プロジェクトびーに参加しました。
それでも、ブログは気の向いたときにしか書かず、半放置状態でした。
今年に入ってから、えび舞会や爆人会に入会しました。
その間、えびは増えたり減ったりしていました。
知り合った人は、皆さん良い人ばかりで、自分に、色々と教えてくださいました。
その節は、ありがとうございました。

moblog_c288e583.jpg

DSCF0226_convert_20100517211954.jpg

RIMG0051_convert_20120305005656 (2)




ここからは、自分も今後の目標です。

まず、最低でも、7月からは、最低でも1週間に1回は、ブログを更新する。
少しづつ、えびのブリーディングをおこなっていけるように環境を整えていく。
えびを爆繁させられるようにしていく。
ブログ村に登録してみる。


皆様、今後とも、よろしくお願い致します。

それでは、今日のところは、これにて撤収~
00:08 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

