09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カウントダウン?

2012/09/11
ご訪問、ありがとうございます。













こんばんわ~
でんでんです。









いよいよ、名古屋のハイエースさんでのイベントまで、6日になりましたね。

自分は、初めて名古屋に行くんですけど、方向音痴な自分が、無事にハイエースさんまでたどり着けるか、心配な今日この頃です。
迷子になったら、えび舞会の皆さんに、迷子になってますとメールを送らせていただいて、助けていただこうと考えています。
本当に方向音痴なんです。
住んでいる所でも、カーナビなしでは、運転できません。
だか、良く家族にどやされます。(泣)

しかも、ハイエースさんでのイベントの1日前に名古屋入りするのですが、上手くホテルまで、たどり着けるでしょうか(笑)

以前、えび舞会のうめさんに、お勧めのえびショップを教えていただいたんですが、上手く到着すればいいのですが、自信ありません。

こうご期待あれ・・・・・・
17:54 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めましてかな?
ハイエースさんはホームセンターでしょうか?
ホームセンターならHP見ましたがイベントの告知は無かったような、、、、。
名東区のホームセンターのハイエースさんだったら、近くにショップhttp://remix-net.co.jp/リミックスが有りますね。
エビやならhttp://www.afb.jp/いちかわさんかな。
No title
こんばんは
始めまして、atoreと言います
ウメさんのブログから来ました^^
実は自分もウメさんにオススメを教えてもらって
今月の初めに行ってきました
自分のウチは田舎なので名古屋はもう~都会って感じでしたねw
高速や有料道路を緊張でガチガチになりながら走りましたww、本当に有料道路が縦横無尽にあるので自分が走っている道があってるか?もう不安で不安で^^
自分の車はナビがついてないので地図を見ながら運転しながら、なんとか迷わず行けましたので、でんでんさんの車にナビがついているなら大丈夫だと思いますよ^^
自分も16日行くつもりです
お互い事故なく安全運転で行きましょう^^
No title
こんにちはぁ。車で行かれるのですねぇ。前の仕事では良く名古屋に行っていたのですが、大抵は中央で行きましたねぇ。上り下りがあるのですがトラックは少ないし、眠くなりまえんのでぇ。お気を付けていってらっしゃいませぇ。当日は綾乃えびさんがダイヤを出していると思いますので、宜しくお伝えくださいねぇ~。
あぁ、私も行きたいですぅ。
Re: No title
まつさん
ご訪問ありがとうございます。

まつさんは、プロビーのまつさんですよね。
多分、はじめましてでは、無いと思います。

情報ありがとうございます。
皆様から、頂いた情報をもとに、何処に出かけるか考えたいと思います。
Re: No title
ご訪問ありがとうございます。
はじめまして
atoreさん
自分は、車じゃないんですよ。
名古屋まで、深夜バスで伺います。
atoreさんは、事故の無いようにハイエースさんまで、いらっしゃってください。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
Re: No title
ご訪問ありがとうございます。

ウルフガングさん

自分は、深夜バスで名古屋まで行きます。

そこから、考えます。
綾乃えびさんには、色々お話を聞くつもりなので、お伝えしておきます。
車で行けたら、ウルフガングさんを拉致っていたのに・・・・・・
残念です。

管理者のみに表示

