05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あと、少し・・・・・・

2012/09/12
いつもご訪問、ありがとうございます。















でんでんです。



ハイエースさんでのイベントまで、あと5日になりましたね。

今回は、名古屋近辺での質問なんですが・・・・・・・
名古屋と言ったら、喫茶店のモーニングが有名ですよね。
お勧めのモーニングをやっているお店を教えていただきたいと思っています。
出来れば、安くて量の多い店が、嬉しいです。
小倉トーストは、興味があります。
自分、大飯ぐらいなもので、ご飯なら5合は1人で食べてしまうぐらいの大飯ぐらいです。(笑)
これでも、20代の時に比べたら、食べる量は落ちましたけど(笑)
出来れば、ランチも教えてもらいたいです。
出来れば、これぞ名古屋というものが嬉しいです。
いくら、調べても、味が分からないので、ご当地の方に聞くのが一番良い案だと思っています。

ざっと、調べたら、名古屋コーチン・台湾ラーメン・手羽先・味噌カツ・きしめん・味噌煮込みうどん・どて煮・味噌おでん・あんかけスパ・ひつまぶし・えびフライなどなど沢山で出来ます。
自分の基準は、リーズナブルで量がある程度あることが、条件になってしまいますが・・・・・・

書いているだけでも、お腹がすいてきました。

こんな、自分に合うお店を教えてください。


よろしくお願いします。
18:30 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
でんでんさん たしか名古屋駅近くに泊まるって言ってましたよね
名古屋駅の周辺でモーニングが良さそうな所を調べたら
ベルヘラルド メイチカ店という所がパン(10種類以上)サンドイッチ ゆで卵が食べ放題で420円という所がありますよ 人気店らしいです 
場所はコチラの地図を参考にしてください
http://www.chikashin.com/town/nagoya.html
名駅東地下街という区画の④です

同じ系列のシャポーブラン サンロード店でも同じモーニングが食べられるみたいです
http://www.sunroad.org/guide2.html
飲食店のB18です
上の2店舗は小倉トーストは無いみたいです

名古屋(東海地区)で有名な喫茶店にコメダ珈琲というお店があります(チェーン店)
こちらも名古屋駅の地下街に2店舗ほどあり、モーニングでトーストとゆで卵が付いてきますが +100円であんこを頼めるので 小倉トーストにして食べることが出来ます
あと、コメダで是非食べて欲しいのは シロノワールです 暖かいパンの上にソフトクリームが乗っている コメダの定番メニューです

殆どの喫茶店でモーニングが付いてきますので通りがかりで気になったお店に入ってみるのも良いと思いますよ
お店の前にモーニングの文字がやメニューがあるはずですから
明日は、なごや飯について 調べてみますね
Re: No title
ご訪問ありがとうございます。

うめさん

食べる所の情報、ありがとうございます。
コメダ珈琲は、横浜に住んでいるときに、何度か行ったことがあります。
その時、シノロワールは、多分食べたと思うんですが、なんせ10年ぐらい前なので、良く覚えてません。
うめさんの情報を元に、色々な所へ行ってみたいと思います。
色々と調べていただいて、ありがとうございます。
今後も、情報お待ちしております。
あれ?
こんにちは♪
ハイエースさんのイベント行かれるのですね~♪
楽しんで来てくださいね~♪
モーニングってスゴいみたいですね♪
いっぱい美味しいお店見つかるとイイですね♪

管理者のみに表示

