02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

神が降臨した。

2012/09/13
いつも、ご訪問ありがとうございます。






こんばんは~






でんでんです。



ハイエースさんのイベントまで、あと3日と迫ってまいりました。

えび舞会の皆様とお会いできるのを指折り楽しみに待っています。



自分を、見かけても、石を投げないでください。
変態なので、喜びます。(爆)




そろそろ、本題に行かなくては・・・・・・・・・


15日は、朝5時に名古屋駅に付きます。
1日をどう過ごそうかなと思っていたら、とある方が、救いの手を延べてくれました。
本当に神降臨です。
名前を出していいと伺ってないものなので、名前はお出しできませんが、助かりました。

20:00 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
名古屋コーチン・台湾ラーメン・手羽先・味噌カツ・きしめん・味噌煮込みうどん・どて煮・味噌おでん・あんかけスパ・ひつまぶし・えびフライ

今回は なごや飯です

まずは、名古屋コーチン ひつまぶしはちょっとお高めなので今回は無しです 僕もお店をあまり知りませんし

台湾らーめんといえば 味仙ですね ハイエースに行く途中の地下鉄今池駅下車です 630円 かなり辛いですよ
http://www.misen.ne.jp/

名古屋駅の近くにも他のお店で中華料理 華明閣 というお店にもあるようですよ

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23005297/dtlrvwlst/311867/

手羽先は 世界の山ちゃんですね 
http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_area_aichi_jrnagoya.php?area=aichi
基本的に手羽先は居酒屋メニューですね
こちらは ランチタイムもやっているようですよ

その他ですと 伍味酉(ごみとり)名古屋駅前店
http://www.taste-net.co.jp/tenpo/gomi-mei.html
このお店は、なごや飯のメニューが豊富みたいですね
みそ串カツ 味噌煮込み 手羽先 

味噌カツでしたら 矢場とんですね
名古屋駅エスカ店 エスカ地下街にあります

http://www.esca-sc.com/sg_rest_cafe.html
41ばんの矢場とんです
他には 駅に隣接している名鉄百貨店の9Fにもあります

きしめんは 新幹線のホームにある立ち食いがおいしいです ちょっと難しいですね
きしめんや味噌煮込みうどんは 地下街にある和食のお店に結構ありますから メニューサンプルを見て決めるのもいいですよ

土手煮 味噌おでんこれも 居酒屋メニューですね
ちょっと、わかりませんね
伍味酉にあるかも

No title
あんかけスパは、http://gourmet.yahoo.co.jp/0006716572/がいいみたいですよ
他には、
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001213/こちらです

あとは、最後のエビフライですが エビフライはなごや飯ではないですね
全国どこで食べてもエビフライはエビフライですよ

ざっくりと調べてみたので こんな感じです

あっ、それから モーニングですが コンパルという喫茶店も有名ですよ
http://www.konparu.co.jp/meichika.html
モーニングとは関係ないですが コチラのエビフライサンドは有名です
参考にしてください
(´・ω・`)でんでんさん僕も連れてって下さい!!(爆)


てか、なにやら名古屋にはうまいもんが山ほどあるようで!?
これはもうお土産に期待するしかないですね!!

先に言っておきます!

でんでんさんお土産ありがとうございます!(爆)(爆)(爆)





気を付けて行ってきてくださいよっ!(o^∀^o)
Re: No title
ご訪問ありがとうございます。

うめさん

色々教えていただきありがとうございます。
お財布と、相談して決めたいと思います。

Re: No title
ありがとうございます。
うめさん
考えただけで、よだれが出てきてしまいます。
ハイエースで会えるのを楽しみにしています。
Re: タイトルなし
がじぱんまんさん

ご訪問ありがとうござます。

美味しいものは、沢山ありますよね。
何を食べに行こうかな・・・・・・・・



お土産ですか、・・・・・・・・
お土産話で、勘弁してください。


No title
こんにちはぁ。
私が名古屋に行くと必ずお土産でくれる
天むすがとても美味しかったです。
千寿というお店だったかと・・・
名古屋の人はご存知なのかなぁ・・

管理者のみに表示

