02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

えび友最高~ ハイエース最高~

2012/09/21
何時も、ご訪問ありがとうございます。














こんにちわ、でんでんです。















本来ならば、ハイエースさんのイベントが終わったらすぐに書くべきだったんですが、色々と自分の中で整理したい事があったので、今頃書いてます。










それでは、愛知訪問の全貌を書かせていただきます。


9月15日

朝、5時に東海道新幹線太閤口に自分の乗った深夜バスは、到着しました。
さすがに朝が早かったので、営業しているお店は、皆無であり唯一マンガ喫茶が営業していましたので、そこに滑り込みました。
8時まで、マンガ喫茶で、仮眠するはずが、マンガに誘われてしまい、結局仮眠しませんでした。(^○^)

9時頃に、Zeroさんが、静岡から、わざわざ自分達を名古屋のショップに案内してくださるために、迎えに来てくださいました。
もう一人の搭乗者は、なんと、北海道から見えた、北海虎蛯さんでした。
そして、このような手配をして下さったのは、ステラシュリンプさんでした。

まず、Zeroさんと北海虎蛯さんと向かった先は、ローキーズ愛知でした。(写真はありません。)
欲しいものは、あったのですが、ぐっと我慢して、ローキーズを後にしました。
その後、こちらに行きました。
繝上う繧ィ繝シ繧ケ+010_convert_20120921171510


繝上う繧ィ繝シ繧ケ+009_convert_20120921171356


クリムゾンさんでした。
特に欲しいものは、無かったですね・・・・・・・(汗)
その後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
繝上う繧ィ繝シ繧ケ+013_convert_20120921171632


繝上う繧ィ繝シ繧ケ+014_convert_20120921171659

この絵が飾ってある、ハイエースさんに下見に行ってまいりました。
直売会の個体の見事さには脱帽でした。ほんと凄かった。


その夜は・・・・・・
ステラシュリンプさん・ステラシュリンプ横浜営業所さん・Zeroさん・あちきさん・うめさん・北海虎蛯さんと夕食を食べに世界の山ちゃんへ手羽先を食べに行きました。
ステラシュリンプさん、ゴチになりました。

それから、Zeroさんにホテルまで送っていただき、1日目が終了しました。



2日目

2日目は、Zeroさんご夫婦子に名古屋駅まで、迎えに来ていただいちゃいました。
そこにいらっしゃったのは、なんと・・・・・・・・・・・
海老の貴婦人さんと北海虎蛯さんも、Zeroさんの車に一緒に載せていただき、ハイエースまで連れて行っていただきました。
貴婦人さんの写真は、ご本人の希望により、撮ってません。
直売会は、10人目ぐらいのあたりでした。
えび舞会のうめさんがトップに並んでらっしゃいました。
色々とえびの話をしたのですが、正直言うと顔と名前が一致しませんでした。
しかも、あまり話せなかった。 (・_;)
メアドも電話番号の交換もできませんでした。 (・_;)

ちょっと、横道にそれてしまいましたね。

直売会が始まってからは、自分が目星を付けていた個体から売れていってしまい、残っている個体の中から、自分好みのえびちゃんを掬ってきました。

繝上う繧ィ繝シ繧ケ+020_convert_20120921171942

繝上う繧ィ繝シ繧ケ+017_convert_20120921171837

繝上う繧ィ繝シ繧ケ+018_convert_20120921171912


この子たちです。

おまけで、ブセファンドラSPシンタンをいただきました。

繝上う繧ィ繝シ繧ケ+019_convert_20120921172010

その後、13時30分からのビンゴ大会は、景品が凄かったです。
こちらです。
繝上う繧ィ繝シ繧ケ+011_convert_20120921171554

自分も、順当にビンゴして、ブルソイルワイルドノーマルを2袋いただきました。
10月にリセットするので、その時に使わせていただきます。

おっっと、いけない、あれを忘れてました。
さくらビ~子画伯のTシャツの写真です。
繝上う繧ィ繝シ繧ケ+015_convert_20120921171728

繝上う繧ィ繝シ繧ケ+016_convert_20120921171805

自分も欲しくなるぐらいの出来栄えでした。

帰りは、綾乃えびさんの車に横浜まで乗せていただきました。
綾乃えびさんの車には、自分の他にブルカンパニーさんも、乗られて、横浜まで、一緒に帰りました。
帰りの車中は、綾乃えびさんとブルカンパニーさんと色々とえびの話をしながら帰りました。
菜に用が、濃すぎてあっという間に楽しい時間は、過ぎてしまいました。


今回、お世話になりました。
ステラシュリンプさん・ステラシュリンプ横浜支店さん・Zeroさんご夫婦・海老の貴婦人さん・あちきさん・綾乃えびさん・ブルカンパニーさん・北海虎蛯さん・えび舞会の皆様

本当に、ありがとうございました。
これに懲りずに、今後とも、でんでんと付き合ってください。
よろしくお願いします。


18:24 未分類 | コメント(7) | トラックバック(1)
コメント
こんばんわです(^-^)

ハイエースさんのイベントすごかったですねー
でんでんさんは濃厚な2日でしたね~
山ちゃんの手羽先は、どうでしたか??
No title
お疲れ様でした。でもとっても内容の濃かった旅行では
なかったでしたか?羨ましいです。
スタッフの方はみんなさくらえびー子さんのT-シャツを?
しかも、綾乃えびさんのだけベイダー卿?しっかりと
ゴールドアイしてますねぇ~。
すごいですね♪
こんにちは♪
スゴい内容の濃いイベントでしたね~♪
羨まし過ぎです♪
えび友さんとも交流出来て行かれたかいがあったのではないでしょうか♪
ぼ…僕もまぜてください♪
こんばんは♪
お礼がてら更新を楽しみにしてましたよ♪
当日はもっと早くメールすれば良かったです(苦笑)
僕がZEROさんと話してる時にでんでんさんが隣にいて、「この方は誰だろう?」とずっと思ってました(苦笑)
それにしても2日間の充実した日を一気に書ききるとは…やりますね(笑)
(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


でんでんさんうらやましいほどの濃さですね~

僕も濃厚にまみれたい、、、orz


(´・ω・`)ちょっとそのえびちゃんうちまで送ってくださいな(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
何時も、ご訪問ありがとうございます。こんにちわ、でんでんです。本来ならば、ハイエースさんのイベント
 | HOME | いざ、出発 »

