07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テスト

2012/09/10
スマートフォンからの、投稿テストです。
13:52 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

また、あいつらがやってきた。

2012/09/10
こんにちわ
皆様、残暑厳しいですが、如何お過ごしでしょうか?

でんでんは、体調崩して、医者に夜更かしと煙草の吸いすぎは駄目だと怒られてしまいました。
扁桃腺が、真っ赤っかで、唾を飲むのもしんどいぐらいです。声を出すのも辛いぐらいです。
現在は、少し回復して、声は出せるようになりました。
皆様も、ご自愛ください。


おっと、ここで終わるところだった・・・・・・・
本題は、あいつらが再度襲来してきました。

それは、何かというと・・・・・・・
ビドラ帝国です。

一度、全還水を行ったときに、ヒドラの撲滅挿したんですが、再度襲来してきました。
しかも、プラナリアと言う部下まで連れてやってきました。
まったくもって、最悪です。
また、殲滅作戦を考えなくては、いけなくなりました。

プラナリアzeroを入れれば、解決するのでしょうけど、家には無いので、見つけたら、駆除するを実践しています。



13:46 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

家族サービス

2012/08/27
こんばんわ

現在、スマートフォンを新しく機種変更しようとしていて、色々と物色している、でんでんです。

iphone4sにしようか、その後継にしようか迷っております。
他のスマートフォンでも、良いのですが、画面の大きすぎるのは、手が小さい為、操作しずらいので・・・・・・
操作性を重視して選びたいと思います。
さて、本題に入りますかね。

8月25日に家族サービスを兼ねて、こんな所へ行ってまいりました。
行った先は、お台場です。
メガウエーブです。
何しに行ったかというと、これを子供に体験させたいが為に行ってきました。

螳カ譌乗羅陦・006_convert_20120827001254

自分で、電気自動車の部品を組み立てるんです。

螳カ譌乗羅陦・020_convert_20120827001354

乗っている所ですね。

自分のお目当ては・・・・・・・
螳カ譌乗羅陦・003_convert_20120827001116

レットブルF1です。

螳カ譌乗羅陦・029_convert_20120827001626

86です。

螳カ譌乗羅陦・028_convert_20120827001555

トヨタスポーツ800です。
これらは、メガゥェーブから少し離れた所に、旧車ばかり飾ってある所にあるんです。あまり、観光客の人は行かないですね。
その中に、こんなアトラクションもあるんです。
螳カ譌乗羅陦・049_convert_20120827001841

カートです。
これは、上の子が乗ってます。
下の子も、講習を受けて乗りました。
正直自分が乗りたかったです。

こんな車もありました。
螳カ譌乗羅陦・025_convert_20120827001438

ドラえもんのソーラーカーです。

リンムーさんが、ポケモンカーの事を書いていたので、あえて写真は、載せてませんが、実物は、見てきました。

散々遊んだ後に、ビーナスフォートでウインドーショッピングと食事をしました。
螳カ譌乗羅陦・026_convert_20120827001517
妻と子供達です。

あと、ダイバーシティーにも、徒歩で行ってきました。

螳カ譌乗羅陦・066_convert_20120827001949

ちょうど、ガンダムが動く時間帯だったので、写真を撮ってきました。
顔が動き、アムロの声で、台詞を言っていました。
煙も、吐いてました。
ちょっと、変わった写真で良いかなと思って掲載しました。


最後に前回の答え合わせをしときます。
バスの往復が、6700円
宿が、2800円(ビジネスホテル素泊まり 風呂トイレ共同です。)
合計、9500円でした。

安いでしょう~

それでは、今日は、この辺で撤収致します。
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

00:43 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)

準備は、整った?

2012/08/21
こんばんわ~

携帯落として、凹んでいる・・・・でんでんです。

今日は、秋に愛知にお出かけするために、深夜バスのチケットを取ってきました。

予定としては、9月14日の夜21時頃にバスに乗って、翌日の9月15日の5時に名古屋駅前に付きます。
本当は、えびの置いてある、ショップに行きたいんですが、地理感が無くて迷子になってしまいそうです。
貧乏旅行なので、レンタカーを借りるお金もありません。
愛知在住のえび舞会の会員の方ともお会いしたいのですが・・・・・・・・・
どなたか、でんでんに会ってくださる方は、いらっしゃいますか?
15日は、夜まで暇です。
ついでに、16日に一緒にハイエースさんに行ってくださる方が居たら、嬉しいです。
方向音痴なので・・・・・・・(汗)
9月16日は、ハイエースさんのイベントに参加したいと思っています。
これが当初の目的です。

愛知のえび舞会のみなさん、でんでんが現れても、石などは投げないでください。 (喜びますので・・・・)


えびを買って帰りたいのですが、16日の深夜バスで帰るので、危険な感じがしませんか?

16日は、23時頃の深夜バスに乗る予定です。

宿は、伏見のビジネスホテルに宿泊が決定しました。
(安宿を見つけましたよ~)

さて、問題です。
でんでんは、往復の深夜バスの料金と宿の料金でいくら使ったでしょうか?
ピタリ賞は、家の息子の(小学一年生)のおバカ写真で、如何でしょうか?





01:16 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

あじゃぱ・・・・

2012/08/20
こんばんわ~

携帯無くして凹んでいる、でんでんです。

現在、携帯は、代替え機なので、電話帳とメールアドレスが一切なくなってしまっている状態です。
えび舞会で、でんでんにメールアドレスを教えてくださった皆様、再度でんでんにメールを送ってください。
よろしくお願いします。





さて、話は、変わりますが、此間まで、ローキーズであじゃぱが行われていました。
自分も、心やさしき、紅蜂様のお陰で、賞を取ることが出来ました。
その商品が届いたので、紹介致します。

縺ゅ§繧・・蜿苓ウ・001_convert_20120819235708

箱です。(汗)

縺ゅ§繧・・蜿苓ウ・002_convert_20120819235810

RED BEE SHRIMP Vol.1の本です。

縺ゅ§繧・・蜿苓ウ・003_convert_20120819235838

えびです。

中身は、レッドビーシュリンプのタイガー6匹です。

見えませんね。(汗)

縺ゅ§繧・・蜿苓ウ・005_convert_20120819235910

縺ゅ§繧・・蜿苓ウ・006_convert_20120819235941


縺ゅ§繧・・蜿苓ウ・007_convert_20120820000032


縺ゅ§繧・・蜿苓ウ・008_convert_20120820000058


えびの写真です。(汗)

ピンボケしまくりで、すいません。
タイガー以上のものも入っていましたが、もう、水槽の中なので、返せません。どのえびか分からなくなりましたから(汗)



最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
00:15 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

